嫌いな人の配偶者は嫌い

 

なぜか「キャンディーズ」が好きだった。

 

 

理由は、ライバルと言われた「ピンクレディー」が嫌いだったせいかもしれない。

 

 

なぜか分からないが「伊藤蘭」、ランちゃんが好きだった。

 

 

今は、なぜ、こんな人が好きだったんだろうと感じている。

 

 

厳しいなぁ.....

 

水谷豊が大嫌いだ。

生理的に嫌いなので仕方がない。

 

 

水谷豊の最初の妻は、ドラマで共演した自称ハリウッド女優の

「ミッキー・マッケンジー

 

 

で、この女性と離婚したあと、伊藤蘭と再婚したわけだ。

 

それから、伊藤蘭が大嫌いになった。

 

これは芸能人だけではなく、普段の生活でもあると思う。

 

なんだ!あのクソ親父!って奴の嫁さんも嫌い。

なんだ!あのクソ婆!って奴の旦那も嫌い。

 

え?課長の嫁さん?

仕事場に来んなよ!!

気分が悪くなった。

 

なんてね。

 

 

心が狭い。