アクセス解析してみた

 

2024年7月3日現在です。

 

Bing  76%

Google  11%

はてなブログ 6%

duckduckgo.com   4%

はてなブログタグ 2%

Yahoo!  1%

 

Bing

 

新しい1万円札 渋沢栄一 許せない 韓国 徐坰徳教授 62%


桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸”  10%


女性用トイレの張り紙に、6万人が注目 X  5%


安藤美姫 16歳の男の子と”手つなぎデート”  5%

 

やっぱり「新しい1万円札」は、注目されますよね。

“ほぼ全裸” は、いまだに強いですね。

女性用トイレの張り紙 マニアックな内容ですが以外にもアクセス多し。

安藤美姫 16歳の男の子と”手つなぎデート” これも旬の話題ですからね。

 

 

Google

 

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸” 22%

 

女性「電車で隣に座ってくる男キモい」・トナラー  19%

 

ヒロコ・グレース NHK英語  6%

 

バレーボール かおる姫  6%

 

安藤美姫 16歳の男の子と”手つなぎデート”  2%

 

東京ローズ  1%

 

何回も見てしまうドラマ  1%

 

“ほぼ全裸”パーセントは落ちましたが、今でも強い。

トナラーは、Yahoo!ニュースで、また記事になっていたんです。

そのおかげで、昔の記事ですが、アクセスが多くなったのかなと思います。

ヒロコ・グレース NHK英語  相当前に書いた記事ですが

アクセスしてもらうのは嬉しいですね。

バレーボール かおる姫  これも嬉しい。

安藤美姫 16歳の男の子と”手つなぎデート”  旬な話題ですから。

東京ローズ  一定してアクセスがあるのは嬉しいです。

何回も見てしまうドラマ こんな記事でもアクセスしてもらえる、嬉しい。

 

 

はてなブログ

 

あなたの県に、民放テレビ局は、いくつありますか? 28%

 

新しい1万円札 渋沢栄一 許せない 韓国 徐坰徳教授 19%

 

東洋経済ONLINEの記事 加藤清正は英雄? 10%

 

田島陽子「筋肉バリバリの男は嫌い」 7%

 

靖国神社に対し「遺骨を返せ」と要求した反日市民団体  4%

 

家グモくん 復活  2%

 

梅雨と湿度と除湿器  2%

 

民放テレビ局  以外とアクセス数が多かったので驚きました。

新しい1万円札 旬の話題ですからね。

加藤清正は英雄? 意外と息の長いアクセス数。

田島陽子「筋肉バリバリの男は嫌い」

オリジナルの記事なのに、アクセス数が多いのは嬉しい。

靖国神社 うん。

家グモくん こんな小さい記事なのにアクセスがあっただけでも嬉しい。

梅雨と湿度と除湿器  梅雨の時期でしたからね。

 

 

duckduckgo.com

 

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸” 98%

 

中森明菜TATTOO-JAZZ-」 2%

 

ここは “ほぼ全裸” だけと言っていい。

 

 

 

はてなブログタグ

 

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸” 22%

 

新しい1万円札 渋沢栄一 許せない 韓国 徐坰徳教授   21%

 

女優さんたちの変な画像   9%

 

24時間不眠徹夜、疲れたけど、お風呂には入る  2%

 

週刊少年マガジンの想いで 1%

 

“ほぼ全裸” ん~ん

新しい1万円札 旬の話題ですからね。

女優さんたちの変な画像  オリジナルの記事。アクセスありがとう。

24時間不眠徹夜、疲れたけど、お風呂には入る

みんな疲れているのかな?

週刊少年マガジンの想いで これはアクセスありがとう。

 

 

Yahoo!

 

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸”  36%

 

女性「電車で隣に座ってくる男キモい」・トナラー  33%

 

バレーボール かおる姫  12%

 

ヒロコ・グレース NHK英語  9%

 

東京ローズ  2%

 

Google検索と、ほぼ同じ結果ですね。

 

 

 

 

関係ないけど、大好きな「竹内結子