田島陽子「筋肉バリバリの男は嫌い」

 

 

 

 

このオバさんが、10年以上まえの事かな?

やしきたかじん」さんが御存命だった時のテレビ番組でのエピソード。

 

 

私は、筋肉がバリバリの男性は嫌い。

男が女を力で支配しようとしている証拠。

 

自衛隊に入る男は、軍国主義を復活させようとしている。

自衛隊って言っても実質、軍隊じゃないの。

 

私は最近「韓流ドラマ」が好きなの。

日本の男の人は、韓国の男性俳優が、ナヨナヨしてるって言うでしょう。

でも、あの人たちは、軍隊に行って、身体を鍛えているから、

服を脱いだら、筋肉が凄いのよ。

 

パネラーから

筋肉バキバキは、男が女を力で支配しようとしている証拠と言ってただろ!!

 

自衛隊に行く男は、軍国主義を復活させようとしている男だと言ってただろ!

 

言っていることが矛盾してるだろ!と突っ込み多数。

 

韓国の男性は徴兵されているから行っているの。

国を守るために行っているの。

自衛隊は徴兵では、ないじゃないの。

 

自衛隊員も国を守るために行っているんだ!

言っていることが矛盾してるだろ!と突っ込み多数。

 

このオバちゃんは、こんな事も言っていた。

 

私、髪の毛を長く伸ばして化粧をしている女は大嫌い。

男に媚を売っている女。

こんな女がいるから女性の人権が守られないのよ。

 

 

でも、このオバちゃんは、こんな格好をしている。

     ↓

 

左翼の女って、こんなのばかり。