月別アーカイブ

 

1月期は、1月21日から、ブログ開始をしました。

 

Yahoo!ブログが2019年12月15日に終了しました。

他の方々は「引っ越し」をされていましたが、

私は、ブログ自体を辞めました。

 

はてなブログを始めるまで、4年間くらい?

時間が空きましたので、書きたい事、ネタ等が多くあり、

記事を連続投稿できました。

投稿本数は、25本

 

2月期。

1月期の好調を維持し連続投稿。

精神的にもアップ期間でしたので、

短時間で記事を書いていました。

投稿本数は、72本

 

3月期。

1月期、2月期のような多投稿は出来ませんでしたが

コンスタントに記事を投稿しました。

投稿本数は、54本

 

4月期。

不調。精神的にも、ダウン期。

記事内容も「疲れた」「ダメだ」などの記事が多くなる。

16日間、投稿なしがあった。

投稿本数は、17本

 

5月期。

時事ネタに頼るようになる。

今日、5月30日、記事が書けるような状態ではなくなった。

 

色々と書こうと思うネタはあったが

こんなことを記事にして何になる?という気持ちになる。

 

多分、暫くは記事は書けないと思う。

精神的なダウン期に突入すると思う。

今日、現時点での投稿本数

59本

 

60本の大台にはのせることができなかった。

暫く、シーズンオフになると思われる。