整形2000万超...自然な顔にしておけば...後悔

 

         

     過去投稿でも...「整形顔は逃れられないから辛い」

 

     黒崎さんは投稿で、

     最近自分基準で多少不細工でも良いから

      自然な顔にしておけばよかったな~って思う、と伝えた。

 

     今の年齢で人工的な顔の自分が辛い笑、ともいい、

     数年前に戻れるなら不自然な美人より、

     自然で普通が1番だよって言いに行く。

 

     黒崎さんは23年7月にも、 子どもが幼稚園に入園した際に 

     自身の外見が好奇の目に晒されるのではとの不安を吐露。  

 

     例えボブにしても顔がうるさいし

     仕事の関係でロングにする時あるし

     本当に顔がうるさいそれまでにタトゥーは消えると思うけど

     整形顔は逃れられないから辛い、と投稿していた。

   

 

 

 

 

左側が、子供の頃の写真だそうだ。

充分に可愛い。

 

整形してよかった。

コンプレックスが解消されて

自分に自信が持てるようになった。

そうであれば、私は否定はしない。

けれども肯定はしない。

 

それは健康を考えるからだ。

昔から、整形の後遺症があった。

 

整形医業界の人たちは、

新しい手術方法が出来たので安心して良いです。

とか

新しいプロテーゼが出来たので安心です。

そういう広告を出します。

 

では、それらが後遺症を出さないとは言い切れない。

なぜなら、10年後、20年後、どうなるのかは

現時点では言えないからだ。

 

整形業界は、ずっと新しい手術法は安全ですと言い続けていた。

しかし、後遺症が全くないと言う事例は無い。

 

後遺症が残っても良いから整形したいと言う、

女性YouTuberが、沢山いますが

そこまでの覚悟があって整形するのであれば

周りがとやかく言うことではないと思いますが........