浅野温子、金髪ボブの近影にネット衝撃「綺麗すぎん?」「奇跡の63歳」「ドレス素敵すぎ」

 

女優・浅野温子(63)が28日までに、

自身が所属する芸能事務所「生島企画室」の公式SNSに登場し、

ドレスアップ姿を披露した。

 

27日のインスタグラムで

「2024年5月24.25日 映画『帰ってきたあぶない刑事』

日舞台挨拶・公開記念舞台挨拶 ついに公開されました 

なんと週末動員ランキング第1位を獲得 

舞台挨拶には大勢のファンの皆様が駆けつけてくださいました」と伝え、

「ファンの皆様、まだあぶ刑事を知らない人たちに

あぶ刑事の輪を広げてもらえるとすごく助かります 

まだまだあぶ刑事旋風は止まらないぜ」とメッセージ。

 

サイドを刈り上げた金髪ボブへアの

浅野がドレスやスーツを着こなす姿を掲載した。

浅野はトレンディードラマの火付け役となった

1988年フジ系「抱きしめたい!」で

浅野ゆう子と“W浅野”で人気になり、

91年同局系「101回目のプロポーズ」でも一世を風靡(ふうび)

 

さらさらのワンレンロングヘアがトレードマークだったが、

最近は髪をばっさり切って雰囲気を変えた姿が

「奇跡の63歳」「浅野温子(63)に驚愕(がく)」

「63歳でこのドレス素敵すぎ」「理想の年の取り方」

「背中も腕も綺麗(きれい)すぎん??御年63って衝撃すぎるんだが」

「超お綺麗」などネットで話題となっている。

 

63歳より老けていると思う。

そもそも、

浅野ゆう子浅野温子は大嫌いだった。

 

    バブル時代

 

 

女優さんの悪口や貶めるようなことは

悪いことだと思います。

 

でも、どう見ても老けている。

「奇跡」なんて...

実年齢より老けて見える奇跡の女優って感じです。