私、個人に向けた自己満足記事。読む価値もない記事。

 

「放送席、放送席。本記事で、62本の記事を投稿をした◎◎選手です。

◎◎選手、先月の5月期では、惜しくも59本の記事で終わりましたが

62本と、記録を作りました。今の、ご心境は?」

 

「そうですね、先月の5月期は最後に調子を落としてしまいましたので、

6月期では、最低でも、60本はと思っていました」

 

「さて、62本の記事投稿が出来たわけですが

来月7月期への抱負などを聞かせて頂ければと思います」

 

「そうですね、7月期は、60本記事投稿もそうですが、

内容も、三刀流、四刀流と広げていきたいと思います」

 

「最後に、読者の方々に、何か、言葉を」

 

「62本記事投稿できたのも、読者の皆様のおかげだと思っています。

これからも、私のブログを読んで頂ければ嬉しいです」

 

「放送席、◎◎選手のお話でした」

 

 

「武田さん、三刀流、四刀流という話が出ていましたが、

そこら辺は、どうでしょうか」

 

「ええ、◎◎くんには、そちらの方が良いと思いますね。

最初の頃は、BCLラジオとか、

ホームシアターに特化したブログを書いて行こうと考えていたようですが、

早々に、ネタ切れを起こしていましたからね。

良い選択だと思いますね」

 

「実況は、わたくし上杉謙信と、解説は、武田信玄さんで、お送りしました。

武田さん、本日は、ありがとうございました」

 

「ありがとうございました」