奇跡の1枚?

以前のブログにも書きましたが

「現代でも通じる古い日本人美女」のパートⅡです。

 

必ずと言っても良いくらいアップされる写真

「鼓を打つ芸妓」

 

 

もう確かに、アイドル顔、かわいい

でも、衝撃の1枚が発見される。

 

 

ん~、これは.........

最初の写真が、奇跡の1枚だったのか......

 

でもでもでも

もう1枚の写真が発見される。

 

 

これなら、かわいいよね。

下のアングルから見た顔美人?

横顔美人?

 

 

 

ん~微妙..........

 

横顔美人だったら「陸奥亮子」

 

 

確かに、日本人離れした彫りが深い顔。

 

正面からの写真もあります。

個人的には、好みの顔じゃない。

 

 

でもね、このアングルは、良いかな。

 

 

ん~、でも、やっぱり微妙.......

 

韓国の「イルベ」と言うサイトに、

こんなのがありました。

 

 

(충격) 성형, 화장이 없던 시절 한국여성 평균얼굴 
(衝撃)整形と、化粧がなかった時代韓国女性平均顔

 

あと、韓国人自身が、パロディ化した画像。

それが、コレ

 

 

顔が、みんな同じ

 

一時期、日本のネットで話題になった画像

 

 

 

国立科学博物館が作成した画像だからね。

 

日本には「弥生」と「縄文」と、別々の人がいる説。