未だに映画を録画してるの、サブスクでいいじゃん え?

 

『未だに映画録画してるの、サブスクでいいじゃん』

 

映画のサイトに、こんな書き込みがあったのを見て驚きました。

 

映画って時間が長いし疲れる。

YouTubeの、15分程度の動画で良いよ。

スマホでしか見ないし。

 

映画を録画したり、Blu-ray 買ったりするのはアナログ世代。

アナログ世代の奴が多いから、日本はIT化が遅れているんだよ。

 

 

いやいや、おまえらの方が退化してるぞ。

映画をスマホで見てどうするんだよ。

 

映画は長いから見ないかぁ。

YouTubeしか見ないかぁ。

俺たちの方が、デジタルで進んでいるかぁ。

 

俺は爺だけど、映画は大きいスクリーンで見たい。

ドルビーアトモスの音響で映画を見たい。

それをアナログと言って馬鹿にするのならしろよって感じだな。

 

 

 

 

こんな話題もあったね。

爺の俺からしたら、漫画は紙で読むものなんだよ。

紙で漫画を読むのは、アナログ世代だ、遅れていると言われるのかなぁ.....

 

でも、音楽はレコードの方が音が良いとか言っている連中とは、

俺は違うけどね。

 

レコードはアナログだから音が良い。

デジタルはダメだ。

そんなのには同調しないから。

 

時代とは、そんなものなのかなぁ。

映画はスマホで見るのが良いって時代が来るのかなぁ。

漫画や小説は電子書籍で見る、読む時代が来るんだろうね。