少子化対策について

 

私は、他人の子供なんか可愛くないなどと

毒を吐いているが

少子化対策

は絶対に必要だと思っている。

 

 

今日、ニュースを見ていたら、給食費は無くすと言って

偉そうに威張っている自治体の長がいたが

あたりまえじゃ!

最初から給食費なんか取るな!

 

子供は国の宝だ。

人口は国力だ。

 

勿論、昔の日本のように「産めよ増やせよ」なんてナンセンスだ。

 

子供を必要としない人たちは、その人たちの自由である。

 

しかし「子育て世帯への援助」は絶対に必要だ。

 

せめて18歳になるくらいまでは、支援援助しろ!!

学費がタダなのは、当たり前!!

 

減税も当たり前!!

世帯収入によっては、子育て手当をするべきだ!!

 

不公平だ!!と反対するのは、若者。

 

今、あなたたちが、爺婆の面倒をなんで俺たちが見なきゃいけないんだ!!

そう言っているが、

じゃぁ、あなたたちの次の世代の子供が、もっと少なくなったら

あなたたちを支えてくれる国民がいなくなるんだよ!!

 

文句いう奴に限って、選挙に行かない。

 

いろんなメディアが、同じことを言い続けているが

選挙に行かない。

 

選挙に来ない世代の政策なんて作らないだろ!!

 

オランダなんか、父親が誰か分からないような

子供を持つ母親にも

子供が大きくなるまで支援援助している。

だから、オランダの出生率は増加した。

 

だいたい少子化対策のために、消費税を上げますって、

今ある消費税でさえ、少子化対策に使っていないじゃないか!!

 

子育て世帯を、もっと支援しろ!!

 

子育て世帯への支援を不公平だと言っている

バカ若者は消えろ!!