男性が選ぶ顔がタイプの芸能人

 

 

20代、30代、40代に人気なのが

新垣結衣

総合では1位ですね。

ん~好きだったんですが、

あの不細工な旦那、なんか不倫とかニュースにあったけど

兎に角、あの不細工男と結婚した時点で嫌いになった。

角度によっては、新垣結衣は、男みたいな顔に見える。

 

総合2位が、橋本環奈

10代が1位、20代が2位。

ブスとは思わないけど、顔がしゃくれてますよね。

メイクさんって凄いなぁと思うのは、この画像。

修正は勿論入ってるとは思いますが。

 

総合3位は、綾瀬はるか、30代、40代で2位。

ん~、ドラマ、JIN-仁-の時は良かったですけけどね...

個人的には、鼻が残念だと思います。



 

総合4位 浜辺美波 10代が2位、20代が3位、30代が3位。

この人は演技が下手くそだと思っていました。

でも、ゴジラ −1.0で見直しました。

老け顔なので、昭和みたいな役が良いと思います。

こんな時代劇にも合っています。

 

 

総合5位 有村架純 20代、30代、40代で4位。

このアンケート結果、俺には信じられない。

1度も良いと思ったことがない。

 

 

10代、3位が、広瀬すず

背が低いですよね。

左から、夏帆 164cm   綾瀬はるか 166cm  広瀬すず159cm  長澤まさみ 169cm

 

広瀬すずは、スポーツ系のドラマや、映画に出演していますが

広瀬すずが、一人だけ背が低いので、ちょっと厳しいかなと思います。

ブスではないと思います。

可愛い方だと思います。

腰?骨盤?太もも?が、こんなに大きいんだと、びっくりしました。

 

 

石原さとみ 50代で、3位。

女性のアンケートで「なりたい顔」の1位常連なのですが

男には人気ないんですね。

演技は確かに下手ですが、ドラマ「アンナチュラル」は好きでした。

この人は横顔が綺麗なんですよ。

 

結婚して、赤ちゃんも生まれて、良い歳の取り方をしているなと思います。

 

北川景子 20代が5位、40代が3位。

私は、この人を1回も綺麗だとか、可愛いとか思った事はありません。

食わず嫌いのイメージが強いせいかな。

 

長澤ますみ 30代が5位、40代が5位、50代が4位。

こいつ嫌い。

 

深田恭子 50代で、5位。

この人、水着の写真集が好きだよね。

確か38か、39歳くらいで、水着写真集を出しています。

鍛え上げた身体を見せたいんでしょうね。

 

 

 

 

 

さぁ、私が1番好きな女優さんは

説明も何もいらないでしょう!!

竹内結子

綺麗。ドラマ、ストロベリーナイトは何回も見てしまいます。

 

 

綺麗だ!!

 

 

昔、「世界ウルルン滞在記」という番組があったんですよ。

芸能人が外国で1週間ホームスティする様子を撮るみたいな。

 

 

この番組の竹内結子の回は、リアルタイムで見ました。

この時の竹内結子は、18歳、初々しい、可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スイスに行くんです。

 

こんにちは

ルーカスくん。

竹内結子の可愛さに驚く

胸キュンキュン状態

竹内結子の可愛さに驚き鼻血が!!

ダウン

 

こんなに可愛い女の子が来たら鼻血出ますよね。