「焼肉なべしま」ゆめモール合志店に行って来ました

 

熊本県合志市合生字東沖野4043-2 

ゆめモール合志敷地内にある

焼肉なべしま

 

 

 

ちなみに、同じ熊本県の人でも

合志市を「ごうしし」と言う人がいますが

正しくは「こうしし」です。

 

 

濁点は付きません。

ローマ字で書くと「合志」は「Koshi」です。

 

 

 

 

さて、焼肉なべしまに行って、

焼肉を食べようと夫婦で行って来ました。

 

 

 

 

令和6年(2024年) 4月25日(木)
ゆめモール合志店グランドオープンした

新しいお店です。

 

 

 

 

本店は鹿児島で、九州の全県と沖縄に

チェーン展開しているみたいです。

 

 

 

 

場所が分からないから、カーナビで行くことにしました。

 

 

 

畑の中を真っすぐに続く道路。

このカーナビ、大丈夫か?

 

 

 

 

 

そのまま走って行くと

いきなりショッピングモールが出現します。

 

 

 

 

 

見つけた。

焼肉なべしま

 

 

 

 

 

 

受付&レジ

 

 

 

 

 

 

店が出来てから、約4か月ちょっと。

綺麗な室内、内装です。

 

 

 

 

 

 

 

席に座って、メニューを見ます。

 

 

 

 

 

 

最初から、2時間の食べ放題と決めてはいましたが、

とりあえず、メニューをチェックしました。

 

 

 

 

スタンダード食べ放題コースを注文しました。

私は、アルコール類は飲まないので、

ソフトドリンクバー付き飲み放題を注文。

4,500円

 

 

 

嫁さんは、アルコール類を飲むので

アルコール・ソフトドリンク飲み放題を注文。

5,000円

 

 

 

 

 

 

新しい店なので、テーブルも椅子も綺麗です。

店員の接客も、とても丁寧で笑顔なので

気持ち良く食べることができました。

 

 

 

 

 

 

 

肉が来ました。

見た目は、Goodです!!

 

 

 

 

 

 

焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、肉を焦がして食べる派です。

 

 

滅茶苦茶に美味しいです!!!

今まで食べて来た焼肉店で、

1位、2位を争うくらいの美味しさです。

 

 

 

 

 

私のこだわりは、味変として

エバラ焼肉のタレを用意すること!!

アカンやろ、普通....

 



エバラ焼肉のタレは美味しい!!!

 

 

 

 

 

 

食べ放題だからと言って、注文し過ぎて

食べ残しが多過ぎると

追加料金を頂く場合がありますと

メニューに書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

私は、食べ始めて50分ほどでダウン。

デザートのソフトクリームを2個注文。

 

 

 

嫁さんは

え~、それで終わりなの?

すぐに、お腹が減るよ。

 

 

 

 

嫁さんは、ラストオーダーまで食べ続けました。

 

 

 

 

 

嫁さんは、大食いYouTuberの動画が好きで

よく動画を見ています。

 

 

 

 

 

 

大食いYouTberの動画ばかり見ているから

ご飯の量に鈍感になっているんじゃないのか?

と言いました。

 

 

 

 

いろんな大食いYouTuberの説明をしてくれるのですが

私は、そんなの興味ないし~って感じで。

 

 

 

 

ますぶちさちよ」やら

「えびまよ」くらいは知っています。

 

 

 

 

ますぶちさちよ

   ↓

 

え?妊娠何か月ですか~みたいな動画。

正直、こうなるのが普通ですよね。

 

 

 

えびまよ

  ↓

 

 

妊娠、何か月ですか?みたいな。

これが普通だよね。

 

 

 

 

大食いYouTberで、大食いした後も、

お腹ペッチャンコってのがいますが

絶対に吐いているよね。

知らんけど。