弘乳舎 クリームチーズアイス (再編集版)

 

今日は、めっやくちゃ暑かったですね。

そこでアイスクリームを買いに行きました。

 

弘乳舎の工場直売所。

熊本県熊本市北区高平3丁目43−2

カーナビがないと通り過ぎてしまうような入口です。

 

工場です。

 

ここは事務所の入り口なんです。

 

この看板がないと、中でアイスクリームを売っているなんて気付きませんよね。

 

事務所の入り口。

 

店の定員さん?事務員さん?

とても優しい方で、笑顔で対応されているので

気持ちよく買い物ができます。

 

次回の弘乳舎の日は、7月24日かぁ。

10% off。

 

 

本当に事務所なんですよ。ここ。

 

 

私の目的の商品は「クリームチーズアイス」

フランスの有名ブランドのチーズ ki riを使用しています。

工場直売所なので、2Lの業務用のチーズアイスが

1.300円

安い!!

 

アマゾンで買うと

 

1.300円は工場直売所だから出来る安さです。

 

あとは、昔懐かしミルクアイスも買いました。

2Lなのに、680円ですよ!!

安い!!

 

バニラアイスとか、ストロベリーアイスは

これも 2Lで、880円です。

安い!!

 

クリームチーズアイスを2個、

昔懐かしミルクアイスを1個買いました。

 

 

クリームチーズアイスは

今まで、私が食べていたアイスクリームの中で1番おいしかったです。

リピーターになってしまっています。

コクがあって、表現が出来ないほど、美味しいです(語彙が...)

 

昔懐かしミルクアイスは、子供の頃に食べていた、あの味。

さっぱりしていて、表現が出来ないほど、美味しいです(語彙が...)

 

嫁さんが友達に

良いアイスクリームの売り場所見つけたよと言うと

そんなの前から知ってるよと。

 

私と嫁は、TVで紹介されたから知ったのに

なんだ、みんな知ってたんだと。

 

でも、とにかく美味しいです!!