何回も見てしまうドラマ

 

古畑任三郎

何回も見てしまいますね。

どんな風にドラマが進んで行くのを知っていても。

 

ストロベリーナイト 竹内結子

何回も見てしまいます。

リメイクの  これは最悪

二階堂ふみ」は不細工だし、亀梨和也「鼻」が嫌いです。

 

姫川玲子は、二階堂ふみではなく

絶対に、竹内結子でしょう!!!!

菊田和男は、亀梨和也ではなく西島秀俊でしょう。

 

 

私にが、ストロベリーナイトを何回も見てしまうのは

竹内結子を見たいからです。

 

ストロベリーナイトの原作者「誉田哲也」は、

姫川玲子は、松嶋菜々子をイメージして小説を書いたと公言しているそうです。

 

松嶋菜々子は確かに「古畑任三郎」の時に、

とても良い演技をしていました。

でも、私にとって、姫川玲子は、竹内結子ですね。

 

 

ガリレオ

このドラマも何回も見てしまいます。

 

 

闇金ウシジマくん

これも何回も見てしまいます。

 

アンナチュラ

石原さとみ」の演技を上手いとは思っていなかったのですが

このドラマでの、石原さとみの演技は上手いと言うか

石原さとみのキャラクターに合っていましたね。

何回も見てしまいます。