身長174cm女性アイドルに「ここは女性専用車両。おりろ!」 まさかの乗客激怒で「偏見の塊」

 

5人組アイドルグループ「おちゃメンタル☆パーティー」の下谷あゆさん(19)が

2024年4月25日、電車の女性専用車両に乗っていたところ、

乗客から「ここは女性専用車両です!おりろっ!」と怒られたことをXで明かした。
下谷さんはSNSのプロフィールなどで、身長174センチメートルを公表している。

 

「声か、、、声が低いんか、、」

 

投稿によると、下谷さんは女性専用車両内で、持ち物を落としてしまったという。

 

拾った乗客に対し「ありがとうございます」と伝えたが、

相手からは「ここは女性専用車両です!!! おりろっ!!!! 」と

怒られてしまったと明かした。

 

「なんなら今日ここ最近で1番女の子っぽいと思っててんけどなぁ、、、、

声か、、、声が低いんか、、」と嘆く下谷さんに対して、

ファンなどからは、「可哀想過ぎる。どう見ても女の子だけど」

 

「さすがにひでえわ」「めちゃくちゃ失礼な人だね」

「偏見の塊みたいなひとやな。あゆは悪くないよ」などの同情が寄せられた。

 

 

LGBTQとか話題になっていますが

現実は、こんな状態です。

 

身体は男子、心は女性?

そのどちらでもありません。

私は私と発言した、井手上獏くん。

 

 

年齢を重ねた頃から

女優に見えなくなったと揶揄されて悩んだと告白した、

映画タイタニックのヒロイン役の「ケイト・ウィンスレット

 

 


身体は男だけど、心は女と発言したスポーツ選手が女子の競技に参加して

ほとんどが勝利を収めています。

LGBTQって、何なのでしょう。

 

 

ニュージーランドの女子重量挙げ代表で、

もとは男性でトランスジェンダーのローレル・ハバード選手(41)が、

地元選手を退け、金メダル2個を獲得しました。