頂き女子りりちゃん

 

 

起訴状などによりますと、「頂き女子りりちゃん」こと

住居不定・無職の渡邊真衣被告25歳は、2021年3月から去年8月にかけ、

マッチングアプリや当時勤務していた風俗店で知り合った50代の男性3人から、

現金計1億5500万円以上をだまし取った詐欺の罪と、

男性から金をだまし取るための「頂き女子」マニュアルを販売するなどした

詐欺幇助の罪、約4000万円を脱税した罪に問われています。

 

これまでの裁判で渡邊被告は、全ての罪について起訴内容を認め、

「担当ホストに喜んでもらって、自分のことを良い子だなって思って欲しい気持ちだけだった」などと話していました。

 

 

検察側は「入れあげたホストの売り上げに貢献したいとその原資を求めたもので、

身勝手極まりない」などとして、懲役13年と罰金1200万円を求刑。

 

一方弁護側は、「ホストに利用された被害者的側面もある」として

”寛大な判決”を求めていました。

 

そして、午後2時から始まった判決公判で、

名古屋地裁の大村陽一裁判長は

「男性に対し言葉巧みに好意があるよう装って、繰り返し金銭を詐取した。

男性心理を手玉に取り、その好意につけ込む誠に狡猾な犯行。

 

意中のホストらの売り上げに貢献するための資金を得たいなどと考えて犯行に及んでおり、その動機は誠に身勝手で、酌むべき余地はない。

 

刑事責任は相当重いといわざるを得ない」などとして

懲役9年と罰金800万円の判決を言い渡しました。

 

 

ウシジマくん、名古屋高裁に控訴するみたいだね。

 

世の中は、奪うか奪われるかだ。

騙された方が、バカなんだ。

 

 

おい、優子。今月の売り上げが足りないんだ。

このままじゃ、トップになれない。

50万円、なんとかしろよ。

 

アタシ、そんなお金持ってないよ。

 

おまえ、女だろ。

女なら、色々と稼ぐ方法なんかいくらでもあるだろ。

 



30分、1万円かぁ....

 

 

優子ちゃん、指名入ったよ。

 

 

はい。1万円。

ありがとう。

 

 

相場は、1,5だけど

キミは可愛いから、1万円多い、2万5千円はらうよ。

 

 

おまえ、バカか!

そんな、はした金じゃ意味ねぇんだよ。

闇金から金借りて来い。

闇金は違法だから返さなくていいんだ。

 

 

あの..

 

 

お金貸してください。

 

 

いくらだ。

 

 

50万円です。

 

 

うちは、最初の客には、5万までしか貸さない。

でも、いいだろ、50万円貸す。

10日5割だ。きちんと返せよ。

 

社長、大丈夫なんですか?

 

あの女は若い。いざとなれば、風俗に落とす。

 

 

はい、今日までの利息。

よし。

 

 

やった~。50万円。

遣都くん、喜んでくれるかなぁ~。

 

 

ちょろいよなぁ~。

これで、今月もトップだ。

 

 

ウシジマくん。あのホスト、バックレるみたいだよ。

 

俺は、どんな手を使っても、金は回収する。

 

 

あの、これ利息です。

 

 

 

でも、これ以上は払いません。

遣都くんが、闇金は違法だから返済しなくてもいいって。

 

 

おまえ女に借金返さないでいいと言っただろ。

こっちは、命はって、金貸ししてるんだ。

金は回収する。

 

 

ボク、これから、どうなっちゃうんですか?

 

 

遣都くん...

 

 

やっぱり、利息払います。

 

いらねぇよ。

元金も利息も回収した。