外出の時の音楽を聴く機器は?

外出の時の音楽を聴く機器は?

面白いアンケートがありました。

スマホが1位ですね。

 

私の奥様が通勤の時に音楽を聴きたいと言うので

SONY の“ウォークマン”Sシリーズ[メモリータイプ]

NW-S770シリーズ 16GB 8GB の2個を買った。

 

開封していないデッドストック状態。

 

私が外出の時に、音楽などを聴いていたのは

東芝のポケットラジオ RP-82 

 

 

親から初めて買ってもらったラジオ。

ヤフオクに出ていた。

こんな古いポケットラジオが出品されていた。

2個とも、デッドストックだった。

1個は、どうしても開封して、操作してみたい。

オブジェとして飾りたいので、開封した。

でも、もう1個の方は開封せずに大切に保存して置くつもりです。

学校の帰りにイヤホンで聴いて帰っていました。

 

昔は、こんな商品もあったのですよ。

 

 

ナショナル・松下電器の製品です。