寝る前に

今日は、超元気だったので

明日、こんな風にならないように...

 

 

さて本題ですが

私たち夫婦は、同じベッドで寝ています。

家が新築の時は、ダブルベッドとシングルベッドをくっ付けて、

ネジで止めて離れないようにしました。

 

みなし仮設住宅の時は、

部屋が狭くて、ダブルベッドで、一緒に寝ていました。

 

家を新築して、みなし仮設住宅から引っ越す時、

ベッドを捨てるのが、勿体ないから、

そのまま寝室のベッドにしました。

 

ハウスメーカーの営業の人が、家のチェックに来た時、

ベッドが小さい!と驚いていました。

 

喧嘩とかした後も一緒に寝ます。

結婚した時から、ずぅ~と一緒に寝ているので

これが普通じゃんって感じです。

 

 

 

 

 

背中を向けて寝るのは、意外と良いと書かれていました。

普通は、お互いの顔など見たくないからとネガティブなイメージですが、

そうかぁ、以外と良いんだね。

私たち夫婦は、背中を向けて寝ています。

 

んじゃ、寝るべ。