生まれて初めてのショック!

夏休みに

従兄弟の家に泊りに行った時の話

 

上の画像は、ネットで拾った画像

 

夕方、従兄弟が「お腹が空いた」と言うと

おばさんが「お父さんが帰るまで待ちなさい」

この時点でショック!

 

我が家は、父が「俺のことは待っていなくて良いから

先に食べていろ」と言う人でした。

 

おじさんが帰ってくると

おばさんが「お父さん、お帰りなさい」そう言って

おじさんの上着を片付ける。

ショック! ここはサザエさんの家か!

 

 

 

おばさんが

「こうやって、ご飯を食べられるのは、お父さんのおかげです。

お父さん、ありがとう。いただきます」

 

え~!マジか~!と、思いながら

「いただきます」と言う。

 

夜9時に

「子供は寝る時間ですよ」

マジか~!!

これから、テレビを見る時間じゃないか~!!

 

家では、夜更かしばかりしていたので

寝れない。

 

夏だから、暑くて寝れない。

 

「クーラーは、電気代が高いからダメ」

「扇風機は、寝冷えするからダメ」

 

早く家に帰りたい。

地獄の夜でした。