早田ひな選手、特攻資料館に行きたい・韓国猛反発

 

 



この発言について、あのインチキ教授が早速嚙みついた。

 

パリ五輪の卓球女子シングルスで銅メダルを獲得した早田ひな選手が

「鹿児島の特攻資料館に行きたい」と発言したことで物議を醸している。

 

 

 

早田選手は帰国の際の記者会見で「したいこと」を問われ、

「鹿児島の特攻隊資料館に行って、

生きて卓球ができることが当たり前ではないと感じたい」と語った。

 

 

 

韓国・誠信女子大学のソ・ギョンドク教授は

「祖先の犠牲精神を称える意図の発言に見えるが、

 

 

問題はその資料館が第2次世界大戦時の

日本軍自殺特攻隊『神風』を称えるために建てられたものであることだ」

と指摘し、早田選手の発言について

 

 

「神風や旭日旗、日本軍『慰安婦』などについて、

日本の若い世代が正しい歴史教育を受けていないことが原因で起こった」

との見解を示した。

 

 

そのうえで「このようなことが起こるたびに怒りや批判だけをするのではなく、

早田選手に神風の正しい歴史を伝えることが重要だと思い、

個人のSNSアカウントで即座に知らせた」としている

 

 

 

このインチキ教授は、いつもメールを送りましただ。

反日で金を稼いでいる、最悪のインチキ教授。

おまえに言われる筋合いはないんだよ!!



早田ひな選手の発言の記事に

多くの韓国人がコメントを書き込んでいる。

 

「残念だ、がっかりした」

「やっぱり、チョッパリ(日本人に対する差別言葉)は信用できない」

「天罰の地震が日本におきろ」等々の書き込みがあった。

 

 

特攻で亡くなった若い青年たちは

日本という国と家族を守るために散っていった英霊である。

 

 

特攻隊を考えた連中を、私は絶対に許さないが

特攻兵を批判する奴は、絶対に許さない

 

 

 

実は今年は「知覧特攻平和会館」に行くつもりで計画をしていた。

2度行っているが、もう1度行きたいと思っていたからだ。

 

 

知覧特攻平和会館」に行った報告記事で

この歴史的問題を綴ろうと思う。