自分につぶやく 

 

アクセス解析してみました。

 

Bing 59%

duckduckgo.com  23%

Google 13%

はてなブログ  2%

はてなブログタグ  2%

Yahoo!   1%

 

duckduckgo.com って何だ?と調べてしまった。

 

ダックダックゴー(DuckDuckGo)とは?
ダックダックゴーはプライバシーの保護と

ユーザーの情報を記録しないことをスタンスとした検索エンジンとなっています。

 

ユーザー数が急増した背景には、

2013年のアメリカ合衆国連邦政府の米国家安全保障局NSA)が

組織的にGoogle、Yahooなどから協力を得て、

個人情報収集活動を行っていたということを、

CIAの元職員のエドワード・スノーデン氏が暴露したことが

きっかけとなっているようです。映画にもなってます。

 

こんな検索エンジンがあるなんて初めて知りました。

お恥ずかしい限りです。

 

Bing

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸”が99%.

“ほぼ全裸”強いなぁ~。

 

duckduckgo.com

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸”が82%

女性「電車で隣に座ってくる男キモい」・トナラーが9%

ここも“ほぼ全裸”強し。

でもトナラーが9%というのは興味深い。

 

Google

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸”が42%

バレーボール かおる姫が19%

“ほぼ全裸”強いなぁ~。

ビックリしたのが「かおる姫

やっぱり、ネーションズリーグで盛り上がっていたからかな。

 

はてなブログ

あなたの県に、民放テレビ局は、いくつありますか?が15%

東洋経済ONLINEの記事 加藤清正は英雄?が11%

前田日明力道山大山倍達を語る YouTube動画ありが11%

日本統治時代を生きた、お祖母ちゃんの話を孫が聞いて驚くYouTube動画が8%

靖国神社に対し「遺骨を返せ」と要求した反日市民団体が8%

はてなブログでは、書いたブログが直ぐ読まれるんですね。
  
 

はてなブログタグ

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸”が75%

前田日明力道山大山倍達を語る YouTube動画ありが6%

“ほぼ全裸”は、ここでも強い。

でも、前田日明が6%というのは興味深い。

 

Yahoo!

バレーボール かおる姫が24%

桜井MIU 都知事掲示板 “ほぼ全裸”が22%

東京ローズが10%

かおる姫は意外とアクセス数が多いなぁ。

東京ローズはアクセス数が一定している。嬉しい。

 

アクセス解析は、頻繁に見た方が良いですね。

勉強になりました。