松たか子 タバコ

松たか子」に関して

いろんな人のブログを読んだりしたのですが

松たか子」と「タバコ」は、定番ネタ。

 

で、どこかのサイトで読んだのか

同じ文章が紹介されています。

 

ニュースステーション松たか子が出演した際、

本番前にタバコを刷っているところを偶然久米宏が目撃したそう

そして、番組が始まるやいなや、久米宏
「いや〜驚きましたよ、タバコ吸われるんですね?お父さんは知ってる?」

としつこく聞き続けたんだとか

放送終了後、松たか子
「二度とこんな番組に出ない!」
とブチ切れたそうです

この一件以降、松たか子久米宏は不仲になったとか

 

この場面、私はリアルタイムで見ているんですよね。

 

 

松たか子が、ドラマの番宣で出る予定だったのですが

 

 

久米宏が、松たか子が、入って来るなり

「さっき、控え室を通ったんですけど

松さん、タバコを吸われるんですね。

びっくりしました。そんなイメージなかったから」

 

松たか子は「はい」と、一応言う。

 

久米宏は、番宣の話などを、全くしないで

「松さん、タバコ吸われるんですね」

 

松たか子、少し、イラっとした顔で笑う。

 

久米宏「お父様は、松さんがタバコ吸っているのを

御存知なんですか?」

 

松たか子、明らかに不機嫌な顔。

質問を無視。

 

久米宏「どこでも、タバコ吸われるんですか?」

 

松たか子、怒りの頂点の顔。

 

久米宏「さっき、松さんがタバコ吸っているのを見て

驚きましたよ」

全然、話題を番宣にしない。

 

そして、CM。

 

CM明け、もう松たか子は、いないのに、

松たか子さんが、タバコを吸われるのに驚きましたと言う。

そして

さて、今日のニュースですがと始める。

 

松たか子、 タバコ、 久米宏、では

上記の文章を引用している。

 

それに、タバコを刷っているところって

誤変換まで引用するなよって感じですね。

タバコを吸っているところでしょ。

 

こんな感じで、ネットニュースは流れているんですね。

伝言ゲームみたいに。

 

まさに「講釈師、見てきたような嘘をつきですね。

 

私は「ウイキペディア」は、話半分として読んでいます。

それを引用したブログも、話半分で読んでいます。

 

よくあるのが、芸能人の秘密を暴くみたいなタイトルで

その芸能人を、メチャクチャ叩く、貶める文章を書いた後で

これからも〇〇さんの活躍を期待したいですね

みたいな、逃げ口上の文章を書いて終わる。

 

東スポや、女性セブンみたいな、タブロイド紙みたいなのは嫌ですね。

 

自分の周りで起きた事とか、旅行に行って来ましたとか、

そういう、ほんのりとしたブログは、好きなので読んでいます。

 

この映画おもしろかったよとか、この歌好きなんですとかはOKです。