自動車評論家じゃないの?

「モータージャーナリスト」の、◎◎です。

 

 

そう自己紹介する「自動車評論家」が増えた。

「モータージャーナリスト」って、

響きが良くてカッコイイと思っているの?

 

私なら言えない。

「自動車の事を、さも知っているかのように、

偉そうに、しょーもない御託を並べる、

たかが自動車評論家の◎◎です」と言う。

 

それが奥ゆかしい日本人の精神では?

 

「先生と呼ばれるほどの馬鹿でなし」

 

男は、MT車

最近は、男も、AT車に乗る奴が多いと言う!

軟弱になったなぁ!

後輪駆動車で、ドリフトして峠を攻めろ!

ヒール・アンド・トウが出来てこそ男!

男は、スポーツカーに乗れ!

 

 

今は昭和ではありません。

令和6年です。

西暦2024年です。

 

そもそも峠で、ドリフトなんかするな!

非常に危険だし、他の車の邪魔になる。

下手すれば、大きな事故に繋がる。

サーキットでしなさい!