英語のレッスン?いやいやいや... エラ・フレイヤ

英会話のYouTube動画を探していると

 

 

あなたにおすすめ動画が

とりあえず見た。

 

彼女は、オランダ人で、

え?

なんで、オランダ人が、英語を教えるの?

と、思いつつも、見た。

 

もう3年前の動画になっているのですね。

 

最初の動画を見てみるか。

 

 

この動画から見始めました。

再生回数が何千回くらいしかない頃でした。

 

コスプレ路線の動画が主でした。

 

 

ところが!!!!!!!!

 

 

この動画が、バズります。

1157万回再生 

お~い、英語は、どこに行ったの~

 

きもいエッチな男連中のアイドルに変身!

 

 

彼女も、ここが稼ぎ時と

 

 

 

 

きもオタに気に入られると

 

 

え?

1945万5020円の収入!!

 

そりゃ、英語レッスンなんてしないよね。