連奏CDチェンジャーの戦い

連奏の戦い

 

 

最初に、パイオニアが「6連奏CDチェンジャー」を発売

 

じゃぁ、こっちは「10連奏 CDチェンジャー」だ!!

ソニーが発売する。

 

実は、これを、私は買いました。

カーオーディオ用にと。

 

 

 

どうせなら、書斎のBGM用にと、10連奏CDチェンジャーデッキも購入。

 

 

でも、10連奏と言っても

CDがチェンジする時の時間が長過ぎ。

ランダム演奏モードもありましたが

いつ曲が流れて来るんだろうくらいチェンジ時間が長い。

書斎のBGM用には、使い物になりませんでした。

 

するとパナソニック

こっちは、12連奏CDチェンジャーだ!!

 

 

イオニアが、だったら、50連奏CDチェンジャーだ!!

 

 

何連奏まで行くのか!!

 

でも、すぐに廃れてしまいました。

 

今はUSBに何百曲も入れて聴けますからね。

 

CDチェンジャーは「時代の徒花」だったのですね。