キューティー鈴木「胸元から乳首が見える写真を狙われ…」

 

若い頃、マイク・タイソンの試合が見たいのと

リングスを見たいので、WOWOWに加入した。

 

女子プロレスの試合も流していたのだ。

キューティー鈴木が所属する、JWP女子プロレスだった。

 

当時の嫌なエピソードはありますか。

ロープに逃げるときに、

胸元から乳首が見えてるか見えてないかっていう微妙な写真が、

ある写真週刊誌に載ったんですね。

 

リングサイドで撮っていたカメラマンだったので、

てっきり試合写真だと思ってたら、そういうことが目当ての写真。

 

なんであんな写真を出すんだろうって、すごいショックでした。

会社の人にも言いましたよ、「ちゃんとした写真を載せるように」と。

 

「もし男性目線の写真を撮るのであれば、取材で入ってほしくはないです」と。

 

 

でも女子プロレスって、そんな感じの男ばかりだったと思う。

私は、女子プロレスには、全く興味はなかったけれど

キューティー鈴木を見て、おお!!可愛いレスラーがいるんだと知った。

 

 

 

でもね、今は、女子スポーツ選手を

性的な目で見るな!! と言われていますが、

こんな写真集を出されたら、ねぇ。

 

 

 

 

 

 

キューティー鈴木より前に、

ビューティ・ペアという女子プロレスラーのペアが人気になって、

女の子から人気があったんですよ。

女子プロってエッチなんだって雰囲気を払拭したんですけれど。

 

 

ボックスしか踊れない。

 

 

あ、そうそう、

女子プロレスラーのドラマがありました。

番組名は『輝きたいの』

リアルタイムで見ました。

 

主役は、あの!! 今井美樹

 

 

 

役者としては、デビュー作だそうです。

 

 

 

 

共演は、あの!! 参議院議員の「三原じゅん子

 

 



いろんな過去があったっていいじゃないか

人間だもの

みつを