トナラーからドアパンチされた!!

 

ショッピングセンターに行きました。

入口から、1番遠い場所にある、

1台も自動車が停まってない場所に駐車をしようと思いました。

 

駐車をしていると、通路に車が止まっています。

通り過ぎたいけど

私が車を入れている途中なので

駐車が終わるまで待っているんだな、と思いました。

 

 

駐車が終わりました。

すると!!私の横に駐車を始めました。

 

リアルタイム、トナラー。

運転席には、中年の女性。

 

仕方ないと思いショッピングセンターに入り買い物をしました。

駐車場に戻ると、トナラーの車はありませんでした。

 

が!

 

ん、ドアに白い線が???

ドアパンチでした。

 

あのオバさん!!

トナラーの上に、ドアパンチャー。

当て逃げ。

 

弁護士のサイトを検索してみると、余程の証拠がないと

賠償金、示談金は取れないと書いてありました。

泣き寝入り...............

 

ドアパンチャーの証拠を残せるドライブレコーダーがあるらしい。

 

 

しかし、あのトナラー・ドアパンチャーの、おばちゃん

許さん!!