レナウン娘 江頭2:50

レナウン娘 イェ  イェ 

 

 

今はもうありませんが、

アパレル企業の「レナウン

 

そのCMソングが、流行しました。

 

歌詞

 

ドライブウエイに春が来りゃ

イェイ イェ

プールサイドに夏が来りゃ

イェイ イェ

 

レナウン レナウン レナウン レナウン娘が

オシャレでシックな レナウン娘が

 

わんさか  わんさ わんさか  わんさ

イェーイ イェーイ イェイ イェーイ

 

これを、大川興行(お笑い)が

替え歌にして

 

 

歌詞

 

プールサイドにマシンガン 
ズガガガンガン、ズガガガン 

ショーウィンドウに手榴弾 
ズガガガンガン、ズガガガン 

 

レーバノーン

レバノンレバノンレバノン娘が 
わんさかわんさ わんさかわんさ 
イェーイ イェーイ イェイイェーイ

 

と、シュールな歌詞にして

テレビの、お笑い番組に出ていました。

 

ちなみに、江頭2:50は、今は、退社していますが

大川興行に所属していました。

 

 

レナウン娘は

フランスの歌手「シルヴィ・バルタン」も歌っていました。

 

 

本国のフランスでは

「すきっ歯」なので、ブス扱いをされていました。

 

 

「すきっ歯」と言えば

ビートルズジョージ・ハリスンの元妻

「パティ・ボイド」も「すきっ歯」で

本国イギリスで、残念なモデルと言われていました。

 

 

ジョージ・ハリスンと、パティ・ボイド

 

 

この女、パティ・ボイドは

ロン・ウッド」と浮気。

 

 

ジョージは、こんな女いらん、と離婚。

 

ところが、ジョージの友達の

エリック・クラプトンから求愛されて

エリックと結婚

 

ちなみに、エリックによると、

ジョージは自分よりひとつ年上なので、

ボクには偉そうに、

命令口調で話すんだよ、

とインタビューに答えている。

 

 

 

そして、エリックと結婚。

エリックが、浮気して離婚。

 

と、

いつもの私のブログらしく

わき道にズレ続ける内容で

終了します。