BCLラジオ修理のネタ話

久々に、BCLラジオの話。

 

 

BCLラジオ修理屋さん同士がケンカ

 

私が修理を、お願いしている所は

BCLラジオ愛好者界隈では

すごく評価されている店なので関係ありません。

 

BCLラジオ修理屋さん同士が

お互いのブログで、ケンカをしています。

 

A「なんだ!おまえのインチキな修理は!」

 

B 「てめぇ、なにケンカ吹っ掛けてきてんだよ」

 

A なに、こら、たこ、こら

吐いた言葉、飲み込むなよ。

噛みついて来るなら

しっかり噛みついて来いよ!

 

B「なんじゃい、おっさん、キレてんのか!」

 

A [キレてないですよ

俺をキレさせたら、大したもんですよ」

 

と言うギャグは、ここまでにして

 

A「こんな、間違いだらけの修理をしていながら

Yahoo!オークションに出品するなんて信じられない」

と、ブログで、ヤフ!オク IDを晒して批判。

 

A「このIDの人から購入したらだめです」」

すると

B 「あんた、技術者じゃないだろ。

素人の、ラジオいじりが好きなだけの

おっさんだろが!!」

 

A「ヤフ!オクで完動品と書いてあったかたから購入したのに

使いものにならないといと

私の所に修理を頼んできたんですよ。

それが、あなたが修理していたラジオだんったんだよ」

 

え~文系の私にわかりませんふが

 

 

最近の・ヤフ!オクは、ジャンク修理しましたと出品。

届いた時は、なにも受信しない。

あなたは、当然、クレームの電話をするでしょう。

すると相手は開き直り

「配達の仕方が悪かったんでしょう。

配送会社に苦情をいれたらどうですか?」と言われます。

ヤフ!オクに苦情を言い調べてもらうのも

1つの選択肢です。

 

 

諦めないで

泣き寝入りしないで

戦かってください。

 

 

古畑任三郎でした