久々に、BCLラジオの話。
BCLラジオ修理屋さん同士がケンカ
私が修理を、お願いしている所は
BCLラジオ愛好者界隈では
すごく評価されている店なので関係ありません。
BCLラジオ修理屋さん同士が
お互いのブログで、ケンカをしています。
A「なんだ!おまえのインチキな修理は!」
B 「てめぇ、なにケンカ吹っ掛けてきてんだよ」
A なに、こら、たこ、こら
吐いた言葉、飲み込むなよ。
噛みついて来るなら
しっかり噛みついて来いよ!
B「なんじゃい、おっさん、キレてんのか!」
A [キレてないですよ。
俺をキレさせたら、大したもんですよ」
と言うギャグは、ここまでにして
A「こんな、間違いだらけの修理をしていながら
Yahoo!オークションに出品するなんて信じられない」
と、ブログで、ヤフ!オク IDを晒して批判。
A「このIDの人から購入したらだめです」」
すると
B 「あんた、技術者じゃないだろ。
素人の、ラジオいじりが好きなだけの
おっさんだろが!!」
A「ヤフ!オクで完動品と書いてあったかたから購入したのに
使いものにならないといと
私の所に修理を頼んできたんですよ。
それが、あなたが修理していたラジオだんったんだよ」
え~文系の私にわかりませんふが
最近の・ヤフ!オクは、ジャンク修理しましたと出品。
届いた時は、なにも受信しない。
あなたは、当然、クレームの電話をするでしょう。
すると相手は開き直り
「配達の仕方が悪かったんでしょう。
配送会社に苦情をいれたらどうですか?」と言われます。
ヤフ!オクに苦情を言い調べてもらうのも
1つの選択肢です。
諦めないで
泣き寝入りしないで
戦かってください。
古畑任三郎でした