赤いきつね

アマゾンのタイムセールで

赤いきつね」を買いました。

 

 

私は西日本向けなのですが、東日本向けを買ってしまいました。

お湯を注いで、スープを吸うと「あ~間違えた!!」となりました。

やっぱり、違うんです。味が。

 

 

ちなみに、私は「赤いきつね」派です。

どん兵衛」派の方には申し訳ないです。

 

 

カップ焼きそばも、地方によって、シェアが違うみたいです。

 

 

全国的なシェアで見てみますと

 

 

「U.F.O.」と「ペヤング」が、二強のようです。

 

私が買っている「日清ソース焼きそば」は、滅茶苦茶、少数派のようです。

 

 

いつも思うのですが、「チキンスープ付き」とあるのですが、

作り方には、湯切りする、お湯を使えるとあります。

健康に悪いのではないのか?と思いますし、

お湯自体が冷めているでしょうと思います。