マタニティーヌード きもい

 

 

俳優の杉浦太陽(37)が1日に投稿したブログが話題になっている。

 

杉浦といえば先日産まれたばかりの子供を

ニックネームで呼んでいることに呆れ声が殺到したばかり。

 

そんな杉浦はこの日、

「明けましておめでとうございます。2019年本年もよろしくお願い申し上げます」

という新年の無難なコメントと共に2019年の辻家の無難ではない年賀状を公開した。

 

 

年賀状に載せられた5枚の写真のうち、3枚は12月に産まれた第四子単独の姿。

 

 

もう2枚は妊婦だった辻が膨らんだお腹をさらけ出した家族写真。

写真のチョイスが微妙過ぎる年賀状に厳しい指摘が噴出している。

 

家族で撮って家族だけが見るのなら問題ないけれど、

他人のそんな写真なんか見たくない。

 

 

そもそも、この女、hitomiが、

ヘアヌード・マタニティーヌード を

発表してから、世の中おかしくなった。

 

わぁ~、綺麗!とか言う女が多発。

 

こんな気持ち悪い写真なんか見たかねぇよ!!

こんな写真を世間に広められた日にゃあ~

俺が子供だったら、絶対に恥ずかしいと思う。

 

服を着ているのなら、全然問題はない。

お子様が産まれるのが、待ち遠しいでしょう。

そんな風に「私」は思う。