姫カットにつき申上候

むかしは、こんな、あほか!というようなテレビ番組がありました。

 

 

子供の頃、好きだった「浅丘めぐみ

あの頃のアイドルは、水泳大会に出演するんですよ。

多分、事務所の意向だと思いますけどね。

 

 

ほら、そっちに行って。

 

はい。

心の中

ざけてんじゃねぇぞ!!

 

 

 

なんか、あのAD、調子こいてるよね。

 

仕事じゃなきゃ、こんな事しねぇぞ!!

 

 

 

ほら!見て!元フォーリーブスの「北公次

 

 

北公次と言えば「ジャニー喜多川」を批判した本

光GENJIへ」を書いた人。

 

 

結局、この本と内容は、ジャニー喜多川によって潰されました。

ジャニー喜多川氏が亡くなってから、

マスコミは、挙って、ジャニー喜多川氏と

ジャニーズ事務所批判を開始しました。

 

写真の、1番左は、「江木敏夫」

「その方面の方々」との関係や、いわゆる「おくすり」で、逮捕されました。

調子こいて、こんな本も出しています。

 

 

写真の、1番右は「水泳大会」司会者としては、この人と言う人!!

「おりも正夫」

 

 

 

 

昭和のアイドルは、何でも有り。

 

 

プールで、泳がせながら、歌わせるぜ!!

 

 

 

浅丘めぐみと言えば姫カット

後のインタビューでは、事務所の命令ではなく

自分でカットしたとか。

本を読んだ限りに於いてですよ。

 

 

 

劇画「愛と誠」の「早乙女愛」の髪型は、

浅丘めぐみの、姫カットを参考にしたとか。

本で読んだ限りに於いてですよ。

 

「愛と誠」の原作者の「梶原一騎

 

 

巨人の星」とか「あしたのジョー」などの原作者でもあります。

 

じゃ、これで