ミリンダが飲みたい

私の父方の親戚に農家がいました。

 

「喉が渇いたでしょう。はい、ジュース、飲みなさい」

 

 

ん?

味...

物足りない....

 

ミリンダが飲みたい!」

 

 

「駅まで行かないと売っていないよ」

「.....ミリンダが飲みたい.....」

 

 

その頃は、コカコーラとペプシコーラ

販売競争をしていて、今のようにコカコーラの一人勝ち状態ではなかった。

実際、飲み比べると、私は、ミリンダの方が美味しいと感じていた。

 

関係ないけど「噴水ジュース」

 

 

私は、噴水のジュースが出て来るのかと思っていましたが

あれはディスプレイと申しますか、そんな物だったそうです。

 

ちなみに「田村正和